皆さんに喜ばれた「ママのカレー💕」
沢山の方がInstagramを見てくださっているんですね。ありがとうございます。
本日のママのきのこのカレーに沢山のオーダーを頂き嬉しかったです。
本日、あまりに沢山の方においでいただきオーダー頂いたため、白いご飯が追加でたいたにも関わらず間に合わなくてごめんなさい。
でも、おにぎりでもいいよ!それでカレーを食べていくからとおっしゃってくださる方が何人もいてくださり感謝しかありません。
ママのたっぷりきのこのカレーは評判よかったので、明日も朝から作っていきたいと思います。
今日のカレーはじゃが芋が解けてとろとろ、玉ねぎや人参もかろうじて形が確認できるぐらい。よく煮込みましたからね♪
なんか「ママのカレー」と銘打ったので、甘口の優しいカレーを想像された方も多かったようですが、にじ色キッチンのままは、アクの強いママですのでそんな甘いカレーは出るはずないですよねぇ~!それでも中辛にしたんですよ。
勿論こだわりはあります。
始めからクミンをギ―で炒めて、他のお野菜たちも少々焦げが付くくらいまで炒めてから作っていますからね。
明日も朝から頑張ります。
良かったら「にじ色キッチンのママのカレー」をお試しください。明日もきのこ用意してありますのでたっぷり入れていきますよぉ~!
